1週間分の無料サンプル貰えます

今日はお休みの日キラキラ
夫も私も子ども達も!

ゆっくり朝からゴロゴロタイムして笑

土日はずっとゴロゴロしてても夫がご飯の用意やら
してくれるので楽チン乙女のトキメキ
夜ご飯担当も土日は夫になってるから、本当ありがたいピンクハート

私の中ではめっちゃ稼いできてくれるし
家事や育児も進んでしてくれるし、

私がどんだけ好きな物買いまくっても怒らないし、
勢いよく体当たりしても(あ、戯れてて🤣)
ゴロゴロしまくってても、

家事手抜きしまくっても
基本的に何しても怒らないパーフェクト旦那ですキラキラひらめき


(なぜバツイチ2人の子持ちの私と結婚したのか謎…
いくらでも若くて未婚の可愛い子を選べたはず)

それを夫に聞いたら

💁🏻‍♂️職業柄可愛い子、綺麗な子、いくらでも見てきたけどそれだけの子は興味ない!

結婚に夢見てる子もいらない。老後まで楽しく笑って過ごせる人を探してた…らしいキョロキョロ
ぴよはいつも明るくていつも楽しそうだからって。


さすがに浮気とかしたらブチギレられると思うけど笑
したいと思った事もないし、今までの人生でした事ないから今後もそれはない!


あ、一応平日は夫が朝から晩まで仕事で忙しいので
基本的な家事は私ですが

私がパート帰って洗濯物に追われたりしてて
バタバタしてたら合間でご飯作ってくれたり、

ご飯の後に私が早くお風呂に入れるように洗い物してくれたりする時も多々ありますまじかるクラウン

私がいつも心穏やかで楽しく過ごせるのは夫のおかげだなーと日々思ってます乙女のトキメキ




前の結婚生活ではずっとなんか胸が苦しくて、楽しくなくて、常にストレスを感じてて

心から笑える事なかったのに、今は毎日が楽しくて
何もしなくても、一緒にいて何も話さなくても
全然ストレスに感じない!

本当に天と地が変わったみたいな生活で自分でもビックリです乙女のトキメキ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日は子どもたちはお昼ご飯食べて勉強したら
ワン🐶と一緒にばあばんちに行きました飛び出すハート

実家のすぐ近所に家を買ってくれた夫よ、ありがとうラブラブ

お昼過ぎから少し夫とお散歩にでも行こうかな!

リモートワークの夫なので、運動不足なのですあせる

とりあえず昨日見損ねた阿部さだおと仲里依紗ちゃんのドラマをTVerで見るとこから始めるか!ニコニコ




妊活のために始めた物