マナラのホットクレンジングジェル!
芸能人もよく使ってて気になってたから私もサンプル頼みました!
今ならサンプル無料でもらえますドキドキ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

週末は女子の日でイライラドンッ

毎回女子の日が来ると夫に突っかかってしまって
喧嘩をしてしまう…無気力

普段ならスルーできる事がどうしてもイライラして
スルー出来ない私の悪い癖汗


基本的に私がヒートアップしてくると
最終的には私に寄り添って話をしてくれるから
私1人でプンスカしてる状態になってる真顔真顔

イベントバナー

 

私よりずっと大人です…


週末はずっと喧嘩(私が1人でイライラ)してたけど

今日は息子が習い事から帰ってきたら
昼過ぎから出かけようねって事になり
4人でお出かけして楽しく過ごしました飛び出すハート


子ども達の秋服買ったり
子どもたちがゲームセンターに行って
UFOキャッチャーをしたい!って言うから
みんなで何千円も注ぎ込んだけど
取れたのは1つだけガーン

それぞれ欲しい物を買ってあげたり…
あ、もちろん私が欲しいものも

夜ご飯食べて、デザートも食べてワイワイしながら帰ってきました口笛

いつも好きなものを気にせず買わせてくれる夫に感謝ですニコニコ