自分以外のブログを読む方が
楽しくてついつい書かずじまい。


やはり最初に目標としてた


細く長く続ける

を実現せねば。
今年が終わってしまう。
サボりすぎニヤニヤ



転勤で越してきてもうすぐ1年と8ヶ月。
新天地にてあと11日で赤ちゃんが
産まれる予定です。
唐突。



全国転勤で子ども3人。
常にどこにいるかわからないので
実親も義親も共に
助けてもらうことがかなり難しいけれど、
結婚当初から3人は欲しいなぁと
わたしは漠然と考えていました。
主人はわかりませんが。


とにもかくにも
本当に授けてもらえるなんて、
私は幸せ者だとつくづく実感します。
ちっちゃいちっちゃい
赤ちゃんにまた会えると思うと、
重たいお腹は疲れるけれど
可愛いものです。


3人目が生まれるにあたり。
私はひとまず一つ、目標というか
向上させたいものを決めました。


それがお弁当作り。

ちょっと前までは
本当に負担というか重荷というか
苦手というか。
…苦手でした。


料理の技術も超凡人で、
日々の夕食作りを普通にこなす程度。
まずかぁないよレベル。

だからなのか
なーーんか自分のお弁当って
美味しくないように感じる、
少なくとも
美味しそうーちゅーってならない。


だから子どもの
幼稚園のお弁当の日が苦痛で苦痛で。
というか給食のほうが
美味しそうだし、逆にかわいそうだなと
思ったりしてました滝汗


しかし、3人目が生まれるにあたり。
私もそろそろ本気で母さんレベル上げたいなって思ってきました。
遅いやろもぐもぐ
上の子 年中さん半分以上終わっとるがな。


なにかないとすぐやめちゃいそうなので。
心すぐ折れる情けない奴です。

特になにも個性のない
私のこのブログ(ただの個人的な日記)に
作ったお弁当写真を載せて、
レベルアップしていけたらと思います。


がんばる、がんばる、がんばる!


まずはその決意表明。



長々と拙い文章失礼しました。
ここまで読んでくださった方がいたら、
本当に感謝です。
ありがとうございますドキドキ