まきお君お届け | ヤドカリワンコ。

ヤドカリワンコ。

“ちばわん”に保護されたワンコの一時預かり

ご報告が遅くなりましたが、土曜日にまきお君を、いぬ親さまのお家にお届けしてきましたビックリマーク



ヤドカリ生活最後のお散歩は、お気に入りの“埠頭コース”sei

ここは大好きで、いつも「あっち行こうよ」「そっち見ようよ」とハリキルのに、

この日はゆっくり歩いていましたのんびり




ヤドカリワンコ。



それから、いつも通りご飯を食べて、出発ゴー!!

スリングに入って、電車で行きました地下鉄マーク



いぬ親さんのお家に着いて、まきお君の部屋を見せてもらいましたケージの中のうさぎ

y’sきれーなお部屋キレイ

うちは、ダンボールと新聞紙つぎはぎでビンボ臭かったからね汗



ヤドカリワンコ。




まきお君だけの、お父さんとお母さんsss

近くには、おじいちゃん達もいます。



ヤドカリワンコ。




持ち込みで、殺処分寸前だったまきお君。

(写真は愛護センターレポート からお借りしました)


ヤドカリワンコ。



あの日、ちばわんの人がセンターに行っていなければ、この笑顔を見ることはできませんでした。



ヤドカリワンコ。




まきお君がいた3ヵ月、楽しかったよ(Θ_Θ)



ヤドカリワンコ。



ケンカもしたけど、一緒にお散歩楽しかったね音譜



ヤドカリワンコ。




「きょうだいですか?」て聞かれたねきょうだい



ヤドカリワンコ。




これからは、念願の一人っ子生活フツーのハァト



ヤドカリワンコ。




こなも久々の一人っ子生活柴犬



ヤドカリワンコ。


上から目線かっ!?