♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

小学1年生、未就園児の娘がいる専業主婦ママ「やどかりさん」です♡

マイホームを一条工務店で建てた記録です

すっきりとした暮らしも憧れます

 

 

簡単な覆面調査をすれば

お得に(中には無料で!)ご飯が食べれる

ファンくる

 

「得する人損する人」「有吉ゼミ」などでも取り上げられました

 

\私も何度も利用してます♪/

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:

 

 

一条工務店で建てた平屋の新居

 

 

4月頃から住みはじめ

快適に過ごしていました

 

 

(とりあえず床暖房はつけてた)

 

 

4月終わりごろ

だいぶ暖かくなってきたので

床暖房スイッチオフ!!

 

 

床暖房が切れた状態になるまでには

ちょっと時間がかかるかな

と思っていたのですが・・・

 

 

いつまで経っても

快適にならず

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

おそらく

4月終わりごろ気温がぐんぐんあがったこと

部屋干ししてたので

湿度があがったこと

が原因だと思うのですが

 

 

外にいる方が快適なほど家の中が暑く

半袖半ズボンでも暑いくらい

本当に困りました

(´・ω・‘)

 

 

 

窓を開けると

湿度が下がりある程度快適になりました

 

 

(ちなみに5月に入り今は窓開けなくても快適です)

 

 

24時間換気なので

窓を開ける生活をしなくていい

っていう話でしたが

 

 

まだエアコンは早いからつけないっていう夫

除湿機をまだ購入してない我が家

にとっては窓を開けた換気が必要でした

 

 

 

快適なはずの新居

暑すぎて困りましたが

うまく温度・湿度を調節していく方法を取得しながら

過ごしていきたいと思います

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

入居前WEB内覧会 前編

入居前WEB内覧会 後編

我が家のオプション大公開!

 

 

ポイ活(ポイント活動)で

楽しくお得な生活をしています

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

新居(平屋)に絶対欲しかった

ルンバも0円で買いました♡

 

0円で買えた秘密は「ノジ活」

ルンバをほぼ0円で購入!家電をお得に買えるワザ

 

 

累計交換金額ダントツ1位

今すぐ使ってほしいおすすめサイト

ライフメディア公式サイト

 

 

\ライフメディア登録はこちらから/

ライフメディアへ無料登録

 

 

新居のメイン時計

一目ぼれしたfrancfrancの時計も

ポイ活で貯めたお金から購入しました♪

 

 

 

ゆりやんレトリィバァさんのCM放送中のポイントサイト

ハピタス

 

ネットショッピング案件が多いのが魅力です

 

\初心者さんにおすすめ☆/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ポイ活で今の生活を

もっとお得にしませんか?

 

やどかりさんおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

 

ハピタス

 

ポイントインカム

 

 

 

フォローしてね!