♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

幼稚園児、未就園児の娘がいる専業主婦ママ「やどかりさん」です♡

マイホームを一条工務店で建てる記録です

すっきりとした暮らしも憧れます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:

 

 

 

先日幼稚園の発表会がありました

娘の成長をとても感じることができました

 

 

合唱もたくさんありました

 

 

その中で

ゆず

「スマイル」

をいう歌を歌ってました

 

 

家に帰って調べて

初めてゆずの歌だということに気付いたくらい

知らなかったんですが

 

 

一生懸命歌う幼稚園児

その歌詞を聞いて

すでにうるっときて

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

「遠くにいてもホラ君のことを思い出してるよ

君は今日も元気でいるかな

忘れていた大切なモノ君は教えてくれたんだ

たくさんのありがとうを伝えたいんだ」

 

 

ここですよ

ここ

 

 

卒園と同時に引っ越ししてしまう娘

お友達は思い出してくれるかな?

なーんて思ったら

うるっときて

 

 

あっこれ

卒園式やばいな

って思いました

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

今住んでるところとは

違うところに住むと決めたとき

 

 

小学生の途中で引っ越しするよりは

入学のタイミングがいいんじゃない?

幼稚園は最後まで行ってからの方がいいな

なんて思いながら決めました

 

 

とはいいつつ

所詮 幼稚園児だし

そこまでお友達とのつながりもないかな

そんな気にならないかな

って思ってましたが(実は)

 

 

 

いざそのタイミングがくると

娘だけまったく違う小学校名という切なさみたいなものがあります

 

 

新しい小学校楽しみ

お友達たくさんできるかな

と楽しみにしてくれているので何よりですが・・・

 

先日小学校の制服合わせに行きました

より実感がわいてきて

楽しみになったようです

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ハピタス

CM放送中☆

ゆりやんレトリィバァさんが踊ってます

 

見たことありますか?

私は、自分が使ってるポイントサイトがCMに出てて

テンションあがりましたー♡

 

 

いろんなバージョン、メイキング映像が見れます

公式サイトからハピタス動画をチェック

 

 

ネットショッピングの時

ハピタス使えば

「ダブルでポイント」貯まります♪

とってもお得なのでハピタス利用しない理由がないですよ

 

 

\登録はこちらから/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今なら抽選で2000円分のポイント当たります!

 

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

こんなポイ活もありますよ♡

私はマイホーム完成までにルンバとパソコン購入予定!!

もちろん支払い0円目指してます!

家電を33%OFFで購入する方法はこちら

 

 

 

ポイ活=ポイント活動で

マイホーム貯金中☆

 

 

累計交換金額ダントツ1位

丁寧な対応で安心

今すぐ使ってほしいおすすめサイト

登録はこちらから

ライフメディア公式サイトはこちらから

 

 

フォローしてね!