こんにちば🍀



and more 前半組の当落から

後半組の当落まで長いねアセアセ

軽いドキドキラブラブが続いてる感じ??



ウチの義理の妹と姪っ子

いつでもどこでも~で

札幌当選したそうなおねがい

11月。



FC入ってから初めてエントリー

したんだと思う。

子供4人いて

自分の時間もない義妹・・

下の子は小2だしタラー


多分、そうゆう方 沢山いるよね

家の事情で遠征は難しい人とかさ


まぁ~ 山形から札幌は遠いけど

行く気満々だし良かったわ照れルンルン


ただ姪っ子がね・・

生まれも育ちも山形なくせに

寒いのが ホント苦手でさガーン

「寒い時に寒いトコ、やなんだけど・・」って

でも

「鮭とば、たくさん食べれるよ!!

の、一言で

「行く!!行く!!」 笑

どんだけ単純なんだかびっくり

中3 にして 鮭とば 大好き娘ブルーハート

智くんにも会えるし

鮭とばも食べれるし 良かった良かった音符