こんあいば照れ



久しぶりだなぁ~ココに来るの汗

あ、お友達のブログに

「いいね」だけは可能な限り

押させていただいてますっニコニコ




前回 up してから

1ヶ月以上経ってしまったwww

その間 いろいろ あったなぁ~ショボーン

喜怒哀楽が激しい日々でした

あ、「怒」はないかビックリ笑



ボーっとしてると

いろいろ考えちゃうんでね・・

もくもくと コレ作ってたハート

友チョコってヤツ(*´艸`)


嵐ちゃんマーク失敗して2個足りず↓↓

再度 作んのも面倒なんで

2人の友達にはなくてもいいやてへぺろ




ハートHappy Valentineハート←遅っっ青スジ

14日に到着するよーに考えて

普通郵便で出したんだけど
(なるべく、お金掛からないように・・)

なかなか到着してくれないね涙

仕方ないか・・普通郵便だしショボーン

ってかビックリ 時差ビックリ笑い泣き








先月末の発表から

もうすぐ1ヶ月

最初は泣いてばかりだったけど
(今もたまに・・ね汗)

2020年12月31日まで

全力で着いてくビックリ

今を楽しまなきゃ損ビックリ

2021年1月1日には

自分がどんな風になってるかは

今は考えられないビックリ

寂しくて悲しくて辛いだろうけど

私 1人じゃないしねビックリ←多分

みーんなが同じ気持ちだろうから

その時、共有すれば いいじゃんねビックリ




とりあえず
今日のVS嵐&夜会
楽しみましょ
WハートWハートWハートWハートWハート