こんにちば四つ葉



昨日の志村どうぶつ園

オープニング 相葉くん いなくって

「あれ?相葉くん?汗」って思ってたら

急に出てきた めちゃくちゃ可愛い子ハート

キャー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

相葉雅紀 ヤバくない?

ヤバイよねビックリ


惚れてしまうわビックリ笑

もう惚れてるけど・・きゃっ




Wまさきで~す


どっちの まさきも好きだけど

やっぱ 私は・・・(*´艸`)💚💚💚💚💚


オープニングで興奮しすぎて

この後の番組内容 よく覚えとらん←オイッムカムカ

後で確認しまーーーす きゃ





キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2

本日 5×20 Anniversary Tour

大阪ラストおんぷ

and more 前のオーラスって事でいいんだよね・・



昨日も一昨日も 翔くんのピアノ前に

叫んだ人がいたとか・・涙

演奏前の緊張感凄かったし

とても叫べる感じじゃなかったけどな~

叫んだ人はそれで満足かもしれないけど

聞いてる方にしたら ちょっと不快www



どうか今日の大阪ラストは

みーんなが 楽しくて幸せな

空間になりますよーに ハート