こんあいば🍀


田舎住みの私にとって 

嵐ゴト・・ロケ地巡りとかは

めっちゃ貴重な体験 きゃ

東京に行っても 時間がないと

なかなか行けないし・・

それに1人でロケ地巡りしてもね汗笑

共感できる友達と キャーキャー言いながら

巡りたいもんな~ きゃー




 って事で、東京後半に参戦の私は

3連休と重なったおかげで

前のりできたので 友達と行ってきましたビックリ



ほらココビックリ

コオ先生が座ってたトコビックリ


同じ場所に座っては来なかったけど汗

ってか・・写真撮ってる人、結構居たけど

みんな座ってはなかったんだよね・・



お店はテレビ(ドラマ)で見るより

だいぶ狭くて、予約ナシで行って入れたけど

1階は満席で2階に通されてさ~

あっビックリ ココだビックリ ココの席じゃんビックリ

もうテンションあがるよね きゃっ

行った時はお客さん(嵐ヲタさん) がいて

チラチラ見ながらも とりあえず乾杯した ハート②


しばらくしたら 席が空いたので

今だビックリ で、撮るよね~笑

撮影の時とは、テーブルの位置が違うけど

間違いなく コオ先生がいた所だよ~ キャハハ




そーそービックリ

このグラスでビール呑みたかったのよ~


店員さんによると

コオ先生が飲んでたのは

撮影用でアルコールが入ってなかったから

実際にあるビールとは色が違うんだって

それでも このグラスで飲めるだけで幸せ四つ葉


おつまみも、相葉くんが食べたヤツ。で

注文 OK だったおんぷ



多分、来店する 嵐ヲタさん から

何回も同じような事 聞かれてると思うけど

ほんとに丁寧に対応してくれて・・

また絶対 行きたいビックリと思ったわハート