こんにちば四つ葉




ほぼ毎日のよーに

相葉雅紀 に逢える 幸せ らぶ②

こんなに 幸せ で、いいのかな?



でもでも・・ 

その分 相葉くん が忙しいって事だよね

相葉くん に 感謝しなきゃね

幸せ 楽しい時間 を ありがとうハート




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


先日の グッスポ

「俺も買おう」 とか言う マスター

可愛すぎかよビックリ ニコ




こんな 笑顔見せられたら

買ってあげたくなるわビックリ笑





?汗

井戸田さんって 案外 背が低いのね・・

マスター と並んで座ってる時は感じなかったけど

ビックリ 座高が高・・・・涙




マスター 相葉 グッときた とこ

あれ・・

なんか普通・・

たしかに グッときた ポイントだけど・・



いつも 「そこ~!?」 って感じで

ツッコミ入れたくなるんだけど

今回は 「あ~・・だね。」 と

納得の マスター の お言葉でした にへ





来週は 登山家の 花谷泰広さん

登山なんて 全然 知らない世界だから

楽しみだなぁ~アゲアゲアゲアゲ