こんにちばグリーンハーツ

 

 

ここ最近、スマホからamebaへの

繋がりが悪くって放置状態アセアセ

 

PCから記事を書いてみても

写真が上手に入れられなくて断念アセアセ

 

ほんと使えね~な私タラー

 

今日は会社のPCからで~す

(仕事しろwww)

 

 

 

昨日はホントびっくりだったわ

まさかの10時すぎにメールくるとはね!!

心の準備が出来てないしさ~

ま、いつ来ても準備はできんけどw

朝から夜までドキドキな日でしたねニコニコ

 

 

 

 

今日は…

ドキドキもあるけどワクワクの方が大きいかな?

 

「僕とシッポと神楽坂」

 

いよいよ始まるね~ルンルン

 

朝から番宣の相葉くんグリーンハート

チラッとしか見れてませんが

なんだか嬉しくてウルウル笑い泣き

 

コオ先生だ~

ちょっとヒゲ濃い?

でもそんな相葉くんも好きグリーンハーツ大好きグリーンハーツ

 

 

ドラマ楽しみだな~

 

 

お目目のご褒美に

お耳のご褒美音符

なんて幸せな金曜日だろうラブ

 

 

 

 

さて・・・

そろそろマジメに働きマンモス

 

 

では(@^^)/~~~