こんあいば💚



コレやばくない?




桑田だよ! 桑田!

桑田真澄とツーショットだよ!

桑田真澄サンが昨日、始球式した⚾
ってだけで興奮だったのに
相葉くんとツーショットよ?

すげぇーーなーーきらきら



で、この笑顔よ?笑




めちゃめちゃ可愛いんだけどハートハートハート



桑田サンも笑顔 ぷっ

だよねー
相葉くんの笑顔を
こんな近くで見たら
自然と笑顔なるわ・・ ラブラブ



桑田真澄サン、相葉雅紀にホレたな きゃー






キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



100回目の夏・・おわっちゃったね makovv

最後の熱闘甲子園

「夏疾風」も聞き納め

なんだか寂しいねmakovv



相葉くん おつかれさまでしたハート1