おはまさきハート1


夏ももうすぐ終わりな
今日この頃
久しぶりの浮上ッス あせ



先日・・・約1週間前かな
高校野球⚾で盛りあがってるなか
サッカー⚽応援行って来た!


地元 J2 チーム


いやぁ~暑かった汗
でも めちゃ楽しかったっ♡


今シーズン初の応援
もう半分以上終わってるのに
なかなか行けなくて
やっと行けた試合だよ~ キャッ☆



暑くて かき氷屋さん 大忙し音符






私もハート2音符



アイスもハート


この後も かき氷 2杯目食べたうれしい笑


試合始まる前から
お腹に水分たっぷり ぷっ



開場とともにスタジアム入って
選手の入り待ち~




こ~やって 待ってても
ほとんどの選手が
目も合わさず通り過ぎてく・・


ま、試合前だから仕方ないよね


こちら試合後の出待ち~




入りの時と違って
ファンサ めちゃしてくれるおんぷ


時間も限られてるけど
握手にサインに写真・・
プレゼント渡したりもOK

監督さんも大人気

試合後で疲れてるに決まってんのに
やっぱり こーゆーの大事なんだろね 笑顔


試合は見事に勝ちました!
いやー 勝ち試合は最高だねーーアゲアゲアゲアゲ


今シーズン 後1・2回は
応援 行けるといいなぁーー