明けましておめでとうございますカナヘイハート


今年もゆるゆるっと
よろしくお願いしますにこにこ


いや~汗まさか号泣しながら
新年を迎えるとは・・あせ

それも、モヤッと号泣←何だソレ汗笑

今日はだいぶ、精神状態も
落ちついたので?がびょーん
紅白見直してみたおんぷ

やっぱり、カッコいい 相葉雅紀ハート1


袴姿も素敵 きらきら

コレ、相葉丈って事で
いいんですよね~衣装サン・・にこ


紅白の編集も
どしたらいいかな~
悩むわ・・どーん


でも、でも、やっぱり
持たせてあげたかった優勝旗汗

相葉くん、頑張ったよ
ほんとに頑張った嵐_ビックリマーク
素晴らしい司会だった嵐_ビックリマーク

だからこそ、持たせてあげたかったな~

それに、はぴこんクローバー♪のMCで
言ってたの思い出すmakovv

(* ’ ◇’)絶対、勝ちたい!!
            勝って優勝旗持ちたい!!

で、優勝旗貰った時の
シュミレーションも智くんと
やってたしね・・

あ~ぁ↓↓ほんとにゴメンね
優勝旗 持たせてあげれなくて汗