こんにちば*花*

最近 チョット 不幸ゴトが
重なって ドタドタ バタバタ
してました・・汗


ちっちゃい頃・・
イヤ汗産まれたトキから
可愛がってもらってた叔母が
お空に旅立ちましてmakovv
まだ60代前半でした


1月の始めに
乳ガンの末期と診断されて
アッと言う間の
出来ゴトでした・・・


最後に会ったのは年末

腰が痛くて~あせ

と言ってはいたけど
まさか その時 すでに
脊髄に転移していたとは・・


後からわかった事だけど
叔母は基本検診しか
受けてなかったそう・・


ほんと ガン検診
特に婦人科の方は大事ですね


今回の叔母のコトで
改めて感じましたうー




寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ




先日は地元のお祭りでした音符
通称 化け物祭り
とも言われていて・・


化け物 の写真撮るのは
忘れたんだけど汗笑


「編み笠をかぶって姿を変え
顔を隠して声も出さずに
3年間 誰とも知られず
お参りが出来たら
どんな願い事でも必ず叶う


と言われてます


子供のトキ 参加して
今年が3年目嵐_ビックリマークと言うときに
バレてしまって・・がびょーん


ど~せバレんだろ~な
と思うから それ以来
参加してないやめそめそ


ほんとに
どんな願いも叶うんなら
来年から参加して
みよ~かな~ほぉ


下心 たっぷりだから
バレそうだけどププッ・・・




はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと




今日はワク學の合格発表


受験?ピンクグラされた方
ドキドキですね>w<


5時~発表みたいだし・・


みなさんに
サクラ咲きますよ~にハート