こんあいば音符



遅くなりましたが
福井2日間 3公演
おつかれさまでしたらぶ②



福井のレポ読んでは
笑いラブラブ泣きmakovv凹みガクリ(黒背景用)
繰り返しで大変だった・・笑




これを~あと何回
繰り返せば良いのやら・・・がびょーん



だったら見なきゃいいのにね~汗



でも~
見なきゃ見ないで
気になって
                    仕方ないんだろうな・・あせ



          レポ読んだらまた凹んだわ↓↓
って お智だちと話をしていて・・・
まぁ~慰め愛的な?笑



ドームツアーで
幸せになるための試練よ嵐_ビックリマーク
と言ってたっ♡笑←お智だちが



とにかく・・
本当におつかれさまでしたハート1



さぁ~て・・
もう少しでZERO始まるね


翔ちゃん
資格取得できたのかな?ぷっ