星組公演「夜明けの光芒」を観てきました星
 
 
ストーリーも退屈することなくあっという間に終わりました。
なかなか面白かったです。
 
主演のありちゃん(暁千星)。
実は月組時代は苦手でした。
それが星組に組替えになって「モンテ・クリスト伯/ Gran Cantante 」で久しぶりに生のありちゃんを観て「目がハート
そこから1789目がハート目がハート、ミーマイ目がハート目がハート目がハート となって、RRRのラーマで完全にハート
 
芝居も歌もダンスも危なげなく、これぞ主演です。
 
この作品、娘役が大活躍でした。
娘役大好きな私としては嬉しいニコニコ
少年ピップと少女エステラ、ほんと子供で可愛かった。
少女エステラ (乙華菜乃)の可愛くて高慢な芝居が良くて、るりはなちゃん(瑠璃花夏)がちょっと霞むくらい驚き
 
ミス・ハヴィシャム(七星美妃) 、ビディ(綾音美蘭)も良かったです。
 
花組の聖乃あすかさんがご観劇で、美しかった~♡
星
 
観劇前に喫茶店で軽く食事を。
ホットドッグのモーニングホットドッグ左ホットドッグ右
 
KIEFEL阪急三番街店さん。
座ってお冷と灰皿が置かれて「?」、喫煙可能なお店だと知る...。
お店を替えるのも面倒なのでそのまま注文。
観察してると後から来るお客さんには「おタバコ吸われますか?」と聞いてる。
すると大体の人が「やめます」と帰っていく。
私の時は聞かれなかった~真顔
聞かれたらやめたのにもやもや
 
空いてる店内だったけど誰かが吸うとやっぱり煙い。
そうなると美味しさも半減。
さっさと食べてさっさと退散したのでした魂
 
喫茶店トラップドクロ