春になって軽装で過ごせるようになりました。
サンダルを履くようになる日も近いかなサンダル
 
気になってたジェルネイルを買ってみました。
ジェルネイルは初挑戦ですマニキュア
 
仕事柄手のネイルはできないのでペディキュアです。
ペディキュアだから派手な色が好き。
ルビーを選びました。
 
 
私は超不器用なんですが、これはペンタイプなので楽ちん!
ライトで硬化するとあっという間に完成。
 
野次猫も気になる様子猫
 
マニキュアの独特なキツイにおいがなくて二重丸です。
オフもシールをはがすように簡単らしく。
除光液いらずなのでそこもポイント高し。
にゃんこと暮らすと香りのキツイものは注意なので。
 
足元が華やぎましたニコニコ
 
ライトを買いに行った時。
気になってたお店に待ち客なし飛び出すハート
吸い込まれました。

 

グリル一平

 

 
平日のタイムランチ(1000)
ヒレカツとメンチカツ。
揚げたて熱々で上顎べろ~んアセアセ
 
さすが大人気洋食店、美味しかったですよだれ