元気玉の親友と別れて乗り換えの梅田で。
前日youtubeで見て気になったお店へ行ってみました。
 

呑処大阪梅田ブラウン

 
メガレモンサワー(290)、でかい!
氷いっぱいででかくしてる訳ではないのでたっぷり。
おまけにキンキンに冷えてやがるぜグッ
飲んでもなかなか減りません。
 
和牛のたたき(350)
お肉の幸せ♡たれも旨い!
 
和牛の串カツ(350)
レアなお肉とスパイスの相性が抜群よだれ
 
せんべろでした~飛び出すハート
リピ確定です。
 
ケーニヒスクローネのクローネが売り切れで替わりにこちらを買いました。
 
ずんだあんバター、美味しいですニコニコ
パンのお供が増えました飛び出すハート
 
この日着けてたピアスは最近のお気に入り。
 
私は指だけでなく耳たぶもゴン太です。
子供の頃にハチピアスされたんですが(蜂に耳たぶを刺された)、太すぎて針が抜けなくて耳たぶでブンブン羽ばたかれ続けてパニックになったことがあります。
 
華奢なピアスだと耳たぶに負けるからほとんど持ってません。
久しぶりにこれなら!と思うピアスを見つけました。
 
お値段も330円と華奢♡
 
いい買い物でした飛び出すハート