理不尽なカスハラをされてテンションの低い日々が続いてました。
やっと少し回復したかなもやもや
 
私のストレス解消は「食べること」
仕事終わりに職場の近くでハッピーアワーをやってるお店へ。
お酒2杯と生ビール
 
軽いお酒のアテ。
 
カウンターでひとり女酒。
ずっと気になってたお店だけど再訪はなさそうです魂
 
パートが休みの日に気になってたお店でランチ。
この2年、美味しいチキン南蛮のお店を探しています。
 
「チキン南蛮定食」なんだけど想像と全然違うものが!
これはもう、チキンサラダ笑
これじゃなーーーい絶望
 
熊本暮らしの時に食べたチキン南蛮が忘れられないのです。
 
春がすぐそこまで。
初めて見る可愛らしい花が咲いてました。
スノーフレーク(スズランスイセン)
 
クラシックなブラケットライトみたい飛び出すハート
私の好きなネモフィラも咲いてました。
 
カラフルな花は気持ちをあげてくれますね上矢印
 
春よ来い桜