阪急電車に乗って宝塚歌劇を観に行ってきました ニコニコ
 
▽花組公演「鴛鴦歌合戦/GRAMD MIRAGE!」
 
お芝居はひたすら明るい日本物コメディ。
星風まどかの「ちぇ」が癖になります。
 
ショーは「ラ ジュネス」のボレロの場面があって鳥肌がたちました。
高嶺ふぶき・花總まりの時も大好きだった場面です!
 
観劇前に気になってたお店でランチを。
宝塚南口の「Karos Kuma」(カロスキューマ)。
大劇場を見ながら美味しいイタリアンが食べられるお店です。
一番乗りだったので写真撮らせて貰いましたニコニコ
 
 
おひとり様なのでカウンターへ。
目の前に桜木みなとのフォトブックがあってテンション上矢印
私の推しです♡
 
トマトソースのパスタ、めちゃウマでしたよだれ
 
クリームソースも気になるのでまた行こう飛び出すハート
 
観劇は新しいサンダルで!
大人色、お洒落なスクエアとヒール♡
 
お気に入りのワンピース(鳥柄w)とのコーデでした!