夫から「前に気になる言うてた店に行こか」と提案がありましたニコニコ

GW明けてから最近まで心身共に元気がなかった夫。
休日は電池切れの様に寝続け、出かける気力なんてなく。
食欲もなくて痩せちゃった無気力

そんなんだったから、提案があって小躍りしました飛び出すハート
いつぶりやろ〜、こんなこと。

気になるお店とは

木灰そば 太陽人 (六甲道)

沖縄そばのお店なんです。
それも木灰(もっかい)そば、珍しい!
塩味の木灰そばと↑
醤油味の唐人そば↓

両方かつお節をかけて味が完成するそう。

人気の軟骨ソーキのセットにしました。

軟骨がプルンプルンの状態で、箸で切れるやわらかさ。
想像以上の大きさで満足度高しです。

この軟骨ソーキ、数量限定なので開店30分で品切れしてました。

久しぶりの夫との外食、楽しかったですよだれ