今日から栄の松坂屋で

初夏の大北海道物産展 がはじまりました!

 

待ってたよ、待ってた~!

カレンダーの今日の日付には、「いくら」と書いて待ってた~!

 

ハイ、いくらタワー爆  笑(撮影許可貰ってます)


 

毎回同じお店で買います。

今日はオープニング限定奉仕品で、いくら醤油漬け100gが1080円。

限定100個。ひとり2個まで。

開店前に並んだので無事2個買えました。

通常価格が1566円だからかなりお得ラブ

いくら醤油漬けはもちろん、ここの鮭フレークも美味しくてご飯がススム、ススムごはん

 

その他、お買い上げ~。

 

 

いくらと同じく海鮮焼売も以前買って美味しかったのでリピート。

家でもラムが食べたくてジンギスカン。試食も美味!

珍味は、ほたてわさび。プリップリの肉厚ほたて、ビールと合うだろうな生ビール

これに 北菓楼のおかき。選べず甘海老とたこの2つをお買上げ。

 

今夜の夕食は、なんでもない平日なのに豪華になりそうですナイフとフォーク