今年のミニトマト  | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

 

今年は、種から育てているミニトマトです。

1つは、買ったもの。

1つはこぼれ実から自然に発芽したものです。

 

 

支柱のいらないミニトマト ミニ姫

3月24日に種まきして3月31日に発芽していたようです。

間引きもして順調に育っているので外で管理する事にしました。

 

 

「とってもアイコ」も鉢植えでも育てようと

思い2本だけビニールポットに移植。

これで大きくなるのを待ちます。

今年は脇芽が出るまで大きな鉢に植え替えしないように我慢するぞ!

種も買ったんだし苗を育てているんだしと思いながらも

ホームセンターに行ったらついシュガープラムを探してしまいます。

まだ入荷していないようです(笑)

シュガープラムを買ってしまうのか我慢するのか・・・・。

結局悩みます。

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

広島ブログ