私はバカだ | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

 

予約注文していて楽しみにしていた商品がやっと届いて

雨がやんでいたので早速設置しました。

ステップストーン。

もう一目惚れ。

だけどすぐに買うとまた旦那に「また買った」と言われるので

しばらくカートに入れっぱなしにしていてバーゲンになった時にやっと買いました。

これなんですけど

 

おわかりかりになりますか??

割れちゃったんです。

方位磁石に合わせて設置してそのあと馴染ませようと踏んづけていたら

バリって嫌な音がしました。見てみると見事に割れている。

下地をきちんとしていなかった私が悪いのかそもそも私の体重に耐えられる

代物ではなかったのか・・・・ショックだけど外で使うもの。

クラピアに埋もれていくだろうし・・・

土もかぶるだろうしヒビ気にならないかな?????

ショックぅ〜です。

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ