今年もバレンタインデー | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

 

結局今年も次女のバレンタインお菓子作り手伝いました。

私の担当ラッピング。

今年は、シンプルに透明の袋に入れただけ

それをまとめて持っていく箱に遊びでリボンをつけました。

夜中2時近くまでかかりました。

次女の友達へ私からって事で市販のチョコを小袋に入れただけの物も用意しました。

どのように配って帰ってくるでしょうか

クッキーは次女の趣味でクマとおさかなの形です。

クマが写真に写っていなかった(笑)

2個セットを39個作りました。ダイソーの小袋に感謝。

世の中から友チョコなくなれ!!と思う母です。

今年はまだ男の子に配る数が多いからヨシとしておこう。

何がヨシなのか・・・・・不明

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ