宮島本 | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

先週宮島に行っていつも行っている宮島だけど

改めて勉強したいと思って早速本を買いました。

 

 

本屋で宮島の本を探すと宮島だけのことが買いてある本を見つける事が

出来なかったのでアマゾンと廿日市商工会議所から購入。

同じように注文したらたまたまだけど同じ日に届いた。

すぐに読みたいけれど老眼で目が霞んで文字が見えない。

特に今日は、1日中パソコンの前にいたからなおさら・・・・

ウゥ〜老眼って辛い。

用事がたくさんあるのでまだ本格的に本に向き合えないけれど

早く読みたいな。

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ