雨は、嫌いです。 | おうちがいちばん好き

おうちがいちばん好き

2014年おうちが完成。
これからは、庭づくりの事、
家の住み心地を
夫婦で綴っていく
日記ブログです。

Koccoです。

 

雨です。

もう直ぐ梅雨かと思うと憂鬱になります。

1年で一番嫌いな季節。

洗濯物部屋干ししてもこの季節は、簡単に乾きません。

洗濯物のために扇風機活動。

今年の梅雨は長いのか短いのか・・・・

ずっと長雨が続くのか・・・

これ結構大きいです。

梅雨でも2~3日雨が降った次の日カラッと良いお天気。

って感じだったら溜まった洗濯物も一気に乾いてストレス減るんですよね。

それだと梅雨も許せる。

梅雨に向けて消臭除菌の香りのイイ柔軟剤買いました。

室内干し対策です。

雨が降る前に撮ったオリーブ。レッチーノ。

丸坊主にしたから花が見られると思っていなかったのが

蕾がついて咲いてくれたので喜んでいます。

今年も花見られてよかった。

オリーブ新芽が出てきていい感じになりました。

虫の被害にもあっていなくて本当に綺麗な新緑です。

このまま綺麗なままでいて欲しいな。

 

 

 

 

 

いつもクリックありがとうございます。

励みにしております。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
にほんブログ村

 

広島ブログ