本日、ウチの軒下の温度計

ついに38℃!!まで上昇しました。

 

日陰でコレだもの

日向は間違いなく40度超えたデショ

 

18時に34℃でしたから

今晩も熱帯夜、間違いなし(>Д<)

 

今日は寝室も

エアコンつけっぱなしで寝るようカモ

 

 

***************

 

 

今日は日曜日

早朝の仕事は一斉開始

 

なので、余程の事が無い限り

お昼までには帰宅できる(^^)

 

誰にも気兼ねなく(笑)

好きに使える日曜の午後

 

明日が休みというコトもあり

毎週とても楽しみにしています。

 

 

***************

 

 

ぎっくり腰が治ったら、娘と

婿さまにお返しすると決めていた

 

草刈りや竹切りや畑の雑草ぬき

などをやろうと張り切っていた

 

のだけれど・・・

こんなに暑くては、無理(;ヘ;)

 

 

 

 

心臓が痛くなってしまいます

肺周辺が締め付けられるので

 

薬剤師に

かなりきつく止められています。

 

熱中症の前触れは分かるので

大丈夫だと軽く見ていたのですが

 

線引きを間違えると

命に関わるので、諦めました。

 

 

***************

 

 

呼吸が苦しくなり出してからでも

間に合うんだけどなぁ・・・。

 

と言ったら

コッピドクどやされました(^^;)

 

若い頃と違って、脳への

伝達速度が鈍っているのは確か。

 

 

***************

 

 

なので

危険な事はやらない方が無難

 

と潔く諦め

貴重な日曜日の午後ですが

 

エアコンフル回転の茶の間で

録画消化をして過ごしました。

 

まぁ、こんな日も

必要なのかもしれません(^^;)

 

 

***************

 

 

皆さまも、充分

お気を付けくださいませ(^^)

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!