今日から7月

ということは・・・

 

既に半分が過ぎた訳で

いつの間に?

 

こう感じるのは

おそらく、良いのかな?

 

 

***************

 

 

年が明けたのを

昨日の様に感じるから

 

きっと

きっと良い傾向なんだよ。

 

 

 

 

まぁ

コレは私の価値観なので

 

微妙ではありますが

正解は無いと思うのでヨシ(^^)

 

ドッチにしても

押し付けなければ良いかと。

 

 

***************

 

 

前回のブログに

 

「自分の価値観でしか見ないから」

と、書いたのですが・・・

 

コレは誰にも言えるコトであって

大事なのはその後

 

価値観は人それぞれなので

同じ人もいれば違う人もいる。

 

 

***************

 

 

たとえ、考え方が

かなり違っていたとしても

 

とりあえず

「そういう考えもあるのか?」と

 

耳を傾けるのは必要だ

思うのです、上に立つ者はとくに。

 

受け入れるか

受け入れないかは別として・・・

 

 

***************

 

 

もし「コレ、まずいからあげる」

と言われて何かを出されたら?

 

( ̄◇ ̄;)エッ?( ̄ハ ̄*)ハッ!

ふざけるな!!なめてんのッ???

 

おそらく

私だったら、こんな感じ(^^;)

 

 

***************

 

 

コレ一択!!それ以外は無いと

思っていました、昨日までは。

 

それが

コレには裏がありまして

 

味覚は人それぞれだから・・・

だそうです( ゜A゜;)マジッ?

 

 

***************

 

 

自分は不味く感じたけれど

誰もがそう感じるとは限らない

 

という理屈に

妙に納得してしまいました(^^ゞ

 

根本に

そういう考えがあったとは???

 

とてもとても

私の能力では見抜けない(笑)

 

 

 

 

実家の母によく言われます。

母「コレ、食べない?」

 

私「自分達で

食べたいから頼んだんでしょ?」

 

母「ふたつ頼んだんだヨ

昨夜出したら

 

美味くないって

アンチャン食べないんだわ~」

 

 

***************

 

 

私「・・・」シーー(-ω-;)ーーン

まぁ、そうなりますわな

 

私「私も要らないヨ」

(ノ_-;)ハア…┐( -"-)┌ヤレヤレ

 

こういうのはしょっちゅうなので

今は、慣れた?免疫が出来た?

 

毎回まともに相手していたら

コチラの身がもちませんから。

 

 

***************

 

 

最初のうちは、何度も何度も

失礼なコトだと言い聞かせたけど

 

通じる見込みはなく

無駄にエネルギーを消耗するだけ

 

なので

途中から諦めました( ̄∀ ̄;)

 

 

***************

 

 

実は、昨日

TikTokでカサンドラさんが

 

ご自分の旦那さんに

「コレ、まずいからあげる」

 

と言われ

どうしてこんなコトを言うのか?

 

と、訊ねて返って来た答えが

味覚は人それぞれ違うから

 

 

***************

 

 

もしかして、私の母も

根本に同じ考えがあるのか?

 

o(´^`)o ウーン…

百歩譲ってもそうは思えない(笑)

 

機会があれば

訊ねてみようかダメ元で(^^;)

 

 

***************

 

 

今日と明日と連休。

今月の連休はコレだけ

 

次の連休まで5週間(TДT)

でお盆は休みなし

 

19日までぶっ通し・・・

 

今年もトラブル発生間違いなし

なんで学習しないかなぁ。

 

 

***************

 

 

でも、カレンダーを見ると

休みを入れる日がないのか?

 

店側(オーナー親族)にしたら

笑いが止まらない並び方(笑)

 

従業員とか私どもにしたら

コレ以上ない悪い並び方(笑)

 

まぁ、こなすしかないので

完璧な体調管理をめざします。

 

 

***************

 

 

先日、特殊な治療を受け

ぎっくり腰、完治しました(^^)

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!