コチラ関東

暑いですねぇ・・・

 

ウチの軒下の気温計

昨日の最高気温は36℃!!

 

今日は、17時に

32℃だったので34℃くらい?

 

 

***************

 

 

湿度が半端ない

私の苦手な梅雨がやって来た。

 

いくらぼやいても

自然現象からは逃れられない。

 

過ごしやすくなるのは10月頃?

先が思いやられますが・・・

 

じっと耐えて、後百日?

過ぎるのを待つしかないかと。

 

 

***************

 

 

さて、ぎっくり腰の方ですが

随分、楽になってきました。

 

痛みがない訳ではないけれど

立つ時が少し楽って程度です。

 

それでも、骨盤ベルトを

巻いて毎日仕事に行ってます。

 

 

***************

 

 

コチラ↓は二日前の私のトマト

 

 

 

 

熟したので今日採りました。

新タマネギとキュウリは婿さま作

 

 

 

 

暑い日は食欲がないので

こういうサラダならいけるかも?

 

ただ、市販のドレッシングを

掛けただけですけど(^^;)

 

でも、これだけでは

栄養的にも体力的にも良くないカラ

 

コレからもう一品

メインになる物を作りますわ(^^)

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!