今日は昨日の代休なので

朝からのんびりしています。

 

と言いますか

そうせざるを得ない状況(^^ゞ

 

昨日は

二ヶ月に1回の休日出勤日でした。

 

 

***************

 

 

開始時間は9時なのだけれど

8時30分に到着し準備をし

 

15分前には

開始できるようにしています。

 

ガッチリと

骨盤ベルトを巻き仕事開始。

 

 

***************

 

 

最速でも

6時間30分は掛かるだろう。

 

正直、コノ状態での作業は

かなりきついけどやるしかない!!

 

原因を作ったのは自分だから

自業自得ってヤツなので

 

自分のケツは

自分で拭かないといけません。

 

 

***************

 

 

こんな大事な日の前週に

ぎっくり腰とは(ノ_-;)ハア

 

と、ぼやく前に

自分の行動を見直すべし

 

 

 

 

6/15(土)の明け方

骨盤あたりに違和感を感じた。

 

一旦は良くなったものの

その後ギクッとなりぎっくり腰へ

 

 

***************

 

 

どうやら、先週の6/11(火)

除草剤散布をしたのが原因かと。

 

他は引き金になっただけ

その時点で完璧に治しておけば

 

間違いなく

こんなコトにはならなかったはず。

 

 

***************

 

 

噴霧器の肩ヒモ?が

ほんの少し緩かったのです。

 

何日か前に

婿さまがコノ噴霧器を使ったから

 

身長が私ヨリ20cmほど高いので

当然肩ヒモも長くなってる訳です。

 

 

***************

 

 

一度背負ったのをおろして

ヒモを調整してまた背負う?

 

そして、それをまた戻すのが

面倒だと億劫がった私が悪い。

 

それと

いつも私が使っているのは

 

見た目が同じの

もうひとつの噴霧器の方。

 

 

***************

 

 

違う物だと気付いたのは

水を入れる前・・・だったのに

 

取り替えに行くのが面倒で

コチラも省略してしまいました。

 

何もかもすべて

私の甘い考えが原因(>Д<)

 

 

***************

 

 

2回だから45分くらいだろう

せいぜい掛かっても1時間だし

 

そんなに簡単に

骨盤後傾はしないだろう・・・

 

しばらく発症していないので

高を括っていました。

 

 

***************

 

 

なので

今回は反省しきりでございます。

 

本日はコチラ関東

ほどよく天気が良いのですが

 

おとなしく(笑)

家の中に閉じこもっております。

 

 

 

 

まだ、左の股関節と坐骨

大臀筋あたりに痛みがあるので

 

コレからその周辺を

緩めてみようと思います。

 

自分で自分のカラダを施術するには

限界というものがあるのですヨ

 

 

***************

 

 

自分で自分の

股関節は抜けないですし(^^;)

 

昨日、仕事中に

娘に抜いてもらったのですが

 

一度抜けてもズレが大きい為

再びくってしまった模様(;ヘ;)

 

少し様子を見て思う様でなければ

娘宅に行って来ようと思います。

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you!!