今日は仕事の帰り

薬剤師さんの店に寄って来た。

 

でも、先日発症した

脳異常の件は話せなかった。

 

何故かと言いますと

今日の主役は娘だったから

 

 

***************

 

 

薬剤師さんに相談したくて

待っている人がいるので

 

そうそう長い時間

拘束する訳には行きません。

 

なので今日は

娘の相談事だけにしました。

 

私は、来週の木・金あたりに

行く予定なのでその時にでも(笑)

 

 

***************

 

 

さて、今日は、例の

鶏肉のトマト酢マリネを仕込みました。

 

まだ終わったばかりだから

全然しみこんでいませんが↓

 

 

 

 

小さく見えるけどコチラ↑は5ℓボウル

1.5kgの鶏肉がもぐっています。

 

おそらく8~10人分(^^;)

タマネギ3個トマト13個使用しました。

 

 

***************

 

 

コレからスライスしたタマネギから

水分が出て来ると思うので

 

そうなれば

マリネらしくなってくるでしょ(笑)

 

とりあえずこのまま

冷蔵庫で保存しようと思います。

 

 

***************

 

 

仕上げにパセリを散らして

5/20(月)に届ける予定(^^)

 

その日が娘の誕生日なので

当日の方が良いかな?と思って

 

でも、ご本人さまは

全く気にしていない様です。

 

 

***************

 

 

彼女、それなりに、酸いも甘いも

知り尽くしていますから(笑)

 

娘、もうすぐ43歳

o(´^`)o ウーン43歳ですか~

 

私が43歳を迎えた時は・・・

夫が他界して一年と20日目。

 

41歳でおひとりサマですから

夫は極悪人ですよ、ホント。

 

夫の分まで長生きして

しっかり元を取り返します(笑)

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!