昨日は

調子が悪いのも手伝ってか

 

とうとう

ブログの更新が出来ませんでした。

 

 

 

 

日付が変わる

ギリギリまで粘ってみようか?

 

などという

いやしい気持ち(笑)もあったので

 

随分迷ったのだけれど

コタツに横になる楽な方を選択。

 

特別書きたい事があった

訳ではないんですけどネ(^^;)

 

 

***************

 

 

中身の薄いブログで

ホント申し訳ないと思っています。

 

備忘録として、日記として

書いているのでご理解ください。

 

 

***************

 

 

という訳で

昨日は何をしたんだったかな?

 

昔のコトは覚えているのに

昨日の事がすぐに思い出せない。

 

仕方ない、記憶を少しずつ

戻していくしかないでしょう。

 

 

***************

 

 

まずは

仕事の帰り何処へ寄ったか?

 

o(´^`)o ウーン…

 

実家のバーさまと

話したことしか思い出せないので

 

毎日つけている

ビジネスプランナーを覗いてみた。

 

 

***************

 

 

ら・・・ドラッグストアに寄って

貼るカイロ30個とミニ60個購入

 

と書いてある。

私、夏でも腸が冷えるのですヨ

 

なのでホッカイロは年中必要(笑)

そうですそうですそうでした~

 

 

***************

 

 

昨日のコトなのに

すぐに思い出せないとは・・・

 

穏やかではないのかな?

若年性(笑)認知症の前触れとか?

 

 

 

 

ご飯を食べたこと

自体を忘れるのが認知症で

 

何を食べたかを

忘れるのはただの物忘れだと

 

前に

何かで読んだ記憶がある。

 

 

***************

 

 

付き合いのある

同年代の人達は皆そうだから

 

それほど

気にしていなかったのだけれど

 

今回はちょっと気になるので

少し調べて見ようと思います。

 

 

***************

 

 

まだ

私が参る訳には行きません。

 

コレから

介護する立場だというのに

 

介護される側に

なってしまっては本末転倒!!

 

 

***************

 

 

もし、バーさまが

この話を聞いていたら

 

「そんなコトで大騒ぎして

大袈裟なんだよ~」と言うデショ

 

アノ人は楽天家で無神経だから

ソレで済むけど・・・私は違う。

 

 

***************

 

 

私は、27年前に他界した

父親の血の方が濃いから

 

父は、脊髄小脳変性症と

パーキンソン病の合併症でした。

 

今くらい医療が進んでいたら

もしかしたら・・・と思う時もある。

 

 

***************

 

 

一ヶ月くらい前だったか

脳の中に異変が起こりまして

 

10分程で戻ったのですが

一過性脳虚血発作は経験済み

 

それとは全く症状が違うので

実はずっと気になっていて・・・

 

 

 

 

現実と向き合うのが怖くて

逃げていた訳です( ̄∀ ̄;)

 

逃げてばかりでは何も変わらない

って分かってはいるんですけどね

 

専属薬剤師にも話してないので

次回、きちんと話そうと思います。

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!