今日はお休みでした。

 

朝からかなり雨風が

強かったので本当に良かった。

 

でも、一日中

カラダの痛みがとれなくて(;ヘ;)

 

昨日痛めた仙腸関節は

だいぶ良くなってきてるので

 

そのせいではなく

低気圧からの天気痛かと。

 

 

***************

 

 

ところで・・・私の分の(笑)

母の日のプレゼントのコトですが

 

土曜日(5/11)に届く予定が

遅れていると書きましたけど

 

婿さまと娘からのプレゼント

昨日の夕方やっと届きました。

 

 

***************

 

 

中身は5品

メイクボックスと液体ファンデーション

 

メイクボックスは↓中身は別(笑)

 

 

 

 

そして

ネックフラップつき日よけ帽子と

 

ターバンつき着るバスタオル↓

画像はお借りしました

 

 

 

 

色は違いますよ

私は赤紫がくすんだような色。

 

コレからの季節は

暑いからすぐには着替えないで

 

お風呂上り1時間は

バスタオルを巻いたまま動きます。

 

だから、コレ最高!!

おっぱいポロッ防げますから(笑)

 

 

***************

 

 

直に肌に触れる物は

一度洗濯してから着るので

 

昨夜洗って、今、干してあります。

面倒だけどこうすると安心(^^)

 

 

***************

 

 

あと

骨盤底筋トレーナーが入ってました。

 

私が欲しかった物ばかり!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

ひとつは持っているのですが

それはバネが強すぎるので

 

前に愚痴ったコトが・・・

それを聞き逃さなかったのかと

 

 

***************

 

 

私の日頃の言動をこんなに

気にとめてくれていたのかと

 

そう思ったら

感謝せずにはいられません(^^)

 

自分の存在感を

少し認識できたというか・・・

 

なんか、満足?ほんの少し

満たされたような気がします。

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!