昨日の記事について

私の語彙力不足と言いますか

 

言葉足らずと言いますか

説明不足と言いますか( ̄∀ ̄;)

 

鎮痛薬に

消炎作用が含まれている物もある

 

のは存じておりますので

専門的ご意見は不要(^^;)

 

 

***************

 

 

何にでも言えると思うのですヨ

カラダだけではなくね

 

特に、カラダに関しては

教科書のようにはいきません。

 

だって

ひとりひとり違うんだもの

 

 

***************

 

 

41年前

大学病院の教授が仰いました。

 

同じ治療を施しても

同じ結果になるとは限らない

 

生きるという気持ちの強さが

命を左右する場合がある

 

・・・と。

 

 

 

 

夫と同じ病名の方達が

バタバタ亡くなっていく中

 

夫だけが生き残った時

教授が私に話してくれました。

 

だから、望みを捨てるな!!

と言いたかったのだと思います。

 

 

***************

 

 

夫は、それから

19年も奇跡を起こし続け

 

娘が二十歳の時

静かに天国に旅立ちました。

 

 

***************

 

 

あれから22年

何物にも何者にも屈せず

 

生きていける境涯となった今

言いたいコト言いたいなって

 

自分のブログなら

ある程度は許されるかなって

 

 

***************

 

 

ヒトさまのブログにお邪魔して

能書きぶったれる訳じゃなし(笑)

 

なので、これからも自由に

書きたいコトを書こうと思います。

 

 

 

 

親切心がアダになる

ってコトもないとは言えません(笑)

 

正論が100%

誰にも当てはまるかと言ったら

 

それはどうかな?

どうしても疑問が生じてしまう。

 

 

***************

 

 

人間のカラダは

ひとりひとり違うのだから

 

教科書どおりにいくはずがない

と・・・私は思います。

 

なので、正論は不要!!

曲げられなくてすみません(笑)

 

 

***************

 

 

体調は

かなり波がありまして

 

一日のうちに何回も変わります

夕方になって涼しくなると?

 

調子が良くなって

さっき草取りやってきました(笑)

 

 

***************

 

 

昨日も一時間程やったのですヨ

良い時と悪い時の差があり過ぎ

 

自分のカラダでさえ

これだけ違いがあるのだから

 

同じ薬を飲んでも

同じ効果が出るとは限らない。

 

のだから、正論を

押し付けるのはやめて(笑)

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!