どうして

こんなに調子が悪いのでしょう

 

アチコチに痛みが

出たり治まったりの繰り返し

 

痛みは

気圧が変わる度に現れるので

 

また変わったのね・・・と

軽く流して痛みに耐える。

 

 

 

 

そして、ひたすら

気圧が安定するのを待つ

 

どこまで耐えられるか

自信はないけれど・・・

 

コレしか方法が無いのだから

否が応でも従うしかない。

 

 

***************

 

 

鎮痛薬を使う手もありますが

それは最後の手段(笑)

 

機能しているモノを無理やり

停止させるのは本意でなく

 

働いてくれている神経を

コチラの都合で麻痺させる

 

コトに対して抵抗があるので

なるべくなら避けたいなって。

 

 

***************

 

 

鎮痛薬を飲んだら

痛みが止まった(^▽^)ワーイ

 

それで 

直ったと思ったら大間違い!!

 

痛みがなくなったのではなく

感じなくなっただけ・・・

 

痛みを感じるセンサーが

バカになっただけ(笑)

 

 

 

 

望んでいないのに

勝手に機能していたモノが停止する

 

コレ程怖いモノはない、と言っても

過言ではないと私は思っています

 

今迄、ついさっきまで

自由自在に動いていた手や足が

 

突然、動かなくなったら・・・

1mmも動かせなくなったら

 

 

***************

 

 

何が起こったのか、解らず

不安と恐怖で狂いそうになります

 

私は二回発症しているので

三回目は無いと言われてます。

 

だから余計

 

機能している神経を止めたくない

と思うのかもしれません。

 

 

***************

 

 

でも、痛みだけは

我慢して良いコトはひとつもない

 

そうで

看護師の友達に言われます。

 

少しでも痛くなったらすぐ飲め!!

屁理屈言ってないですぐ飲め!!

 

 

 

 

まぁ、コレも

一理あるとは思いますが(笑)

 

私は、我慢も限界

と感じた時に飲もうと決めてます

 

20年、ロキソニンで

痛みを止めながら動いていたので

 

いつの間にか、ロキソニンの

効かないカラダになってました。

 

 

***************

 

 

でも、夫が他界してからは

そういう生活じゃなくなったので

 

ココ何年か前から

効く様になりました(^。^;)ホッ

 

なので、我慢の限界(笑)

が来たら飲もうと思います。

 

 

***************

 

 

今朝起きたら

カラダがだるくてだるくて

 

朝は一番

元気でなきゃいけないのに

 

こんなに疲れているのは?

コレも寒暖差疲労の症状?

 

自律神経が忙しい?

ご自分の仕事まで回らない?

 

 

***************

 

 

コレに関しては別記事で

書ければ、と思います(^^;)

 

気圧が安定して来たような

今はまったく痛まないです。

 

この分だと

今日はこのままいけるかも(^^)

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!