完治したと

思い込んでいたけれど

 

完治ではなく

寛解だったのだろうか?なんて

 

19年も経って

疑問を抱き始まった変なヤツです。

 

 

***************

 

 

日々、行ったり来たり

進んだり戻ったりしています。

 

三歩進んで二歩下がる

じゃないけど

 

一日一歩、三日で三歩

毎日一歩ずつ進めたらイイね。

 

 

***************

 

 

幸せは歩いて来ないから

コッチから歩いて行くんだって

 

幸せの扉は狭いから

しゃがんで通るんだって

 

腕を振って足をあげて

休まないで歩け・・・って

 

 

 

 

歩みを止めないコトが大事

だって・・・言いたいのかな?

 

歩みを止めなければ

休まないで歩き続ければ

 

必ず、幸せにたどり着ける

って・・・言いたいのかな?

 

 

***************

 

 

綺麗ごとにしか聞こえないけど

そんなに単純じゃないと思うけど

 

只今・・・

立往生している身なので

 

貴方のお言葉に

つい、反応してしまいました。

 

星野先生!!

絡んでごめんなさい(笑)

 

 

***************

 

 

コチラ地方、コレから

明日も一日雨の模様(>Д<)

 

早朝の仕事の他に

夕方からも請けているのに

 

今回は、コチラの都合で

日曜の予定を変更してもらったカラ

 

今更、断れないのでね

潔く諦めて切り替えます(^^;)

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!