気付いたら

0時を回っていた(〃▽〃)アハハ

 

笑っている場合ではない!!

 

テレビのつけっ放しは許せても

ストーブの点けっ放しは大問題

 

 

***************

 

 

地震が無かったから

良かった様なものの(ノ_-;)ハア

 

同じ失敗を繰り返すのは

成長していないというコトだから

 

いつまで経っても

学習能力の乏しい自分に呆れる。

 

 

 

 

疲れたから

なんて言い訳は出来ません

 

早朝の仕事の途中

代表からのラインに気付く

 

本日10時からの仕事が

日曜14時に延期とのコト

 

 

***************

 

 

入り時間のイレギュラー

それだけでも堪えるのに

 

更にイレギュラー

 

イレギュラーもココまでくると

やっと合わせた照準が狂いだす

 

楽で良いだろうとはいかず

その後の生活にも影響します。

 

 

***************

 

 

でも、今回の原因は

それではない様な気がする

 

帰宅してすぐ電源を入れ

着替えてPCルームに戻った。

 

llllll(- _ -;)llllll

真っ黒のままのPC画面

 

 

***************

 

 

キーボードもマウスも

電源ランプはついているのに

 

画面は黒いままで

マウスポインターさえ現れない。

 

脳内もカラダもフリーズ

やっちまったッ(>Д<)

 

 

***************

 

 

さて・・・どうしましょ???

自分のは諦めがつくけれど

 

コノ前の一番大事な6件分

まだ移し終わっていない・・・

 

あの日は

知らない携番からSMSが入った日

 

ソチラを優先し

コチラを後に回したのを忘れていた。

 

 

 

 

何点か試しても復活せず

心の動揺は隠しきれず

 

動悸は

どんどん激しくなってくる

 

電源をおとしてコンセントを抜き

放電10分間、試してみた。

 

 

***************

 

 

10分後

腹を決めて電源を入れたら・・・

 

見事、復活しましたホッ(-。-;)

今度は後回しにせず

 

間髪入れず(笑)

6件分のデータを移しました。

 

 

***************

 

 

帰宅してPCの電源を入れ

全て終了するまでは2時間

 

コノ2時間は、本当に

生きた心地がしなかった。

 

もしかしたら、税務調査に

立ち会った10年前以来カモ?(笑)

 

 

***************

 

 

自分のだけなら

自業自得で諦められるけど

 

他人様のは、自業自得で

済まされる問題ではないから

 

二度と

こんな思いはしたくないので

 

コレからは気をつけます。

しっかりと肝に銘じます(^^;)

 

 

 

 

きっと、しっかりと

優先順位を考えて行動せよ!!

 

何を優先するべきか

見極める力をつけなさい!!

 

ってコトなのかな?と

気付かせてもらえて感謝!!

 

 

***************

 

 

このPCは10年使用(^^ゞ

11年目に入ったのでPCにも感謝!!

 

古いから、余計

焦ったのかもしれません。

 

コチラの都合で申し訳ないけど

もう少し頑張ってくださいネ(笑)

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!