どうしても今週中にシー(猫)を

動物病院に連れて行きたいので

 

今朝、気付かれない様に

キャリーバッグを車に積んでおいた。

 

本当は二週間毎が理想だけど

私の器量では月一回が精一杯(笑)

 

 

***************

 

 

薬を垂らして

注射するだけなんですが

 

外に出るから

やらないよりは良いかなって

 

ただの気休めかも

知れないんですけどね(^^;)

 

 

***************

 

 

仕事から帰ってきた時に

もし、家の中にいればと思って

 

低確率なので余り期待せず

かと言って望みは捨てず(笑)

 

帰って来てそのまま車に

荷物を残したまま家に入ったら

 

やはり

シーはお出掛けしてました(^^;)

 

 

***************

 

 

仕方ないので、車庫に戻る前に

洗濯物を出そうと外に出たら

 

なんと、竹林の方からニャーニャーと

アピールしながら私に寄って来た。

 

( ̄ハ ̄*)ハッ!!今がチャンス!!

情をかけたら逃げられるので

 

急いでネットを被せて

シー確保大成功(≧▽≦)ヤッター

 

 

***************

 

 

すぐ動物病院に連れて行き

30分後には帰宅出来ました。

 

予約してなかったから

一時間は待つ覚悟だったのに

 

今日は

なんと運がよいのでしょ(^^)

 

 

***************

 

 

運がよいと言えば

帰りに同志とバッタリ(゚O゚)オォー!

 

何年か振りに嬉しい再会

沢山沢山元気をいただきました。

 

 

 

 

昔の話が出来る人って

そうそういないのですよ。

 

みんな

お空に逝ってしまったのでね。

 

 

***************

 

 

因みに、青年ではありません

5月に74歳になる殿方デス(笑)

 

長い間

警察関連の仕事をしてきた方。

 

ご活躍されてるお姿を

何度も新聞でみましたから

 

 

***************

 

 

波乱万丈の人生

とてもご苦労されて来たはず

 

そして現在も

それは続いている模様

 

奥様が精神的に病んで

25年になると仰ってました。

 

 

***************

 

 

そう、あれは

夫が他界する前だから

 

夫が他界して22年

"o(-_-;*) ウゥム…25年とは

 

どこにも預けず

ご自分で看られているのです。

 

いくら、奥様が家にいたい

と言っても・・・中々ねぇ

 

 

***************

 

 

自分の

最後の使命だと思ってるって

 

こうして健康体でいられるのは

その為だから・・・と言ってました。

 

確かにお若い!!

ワンコとランニング中でしたカラ(^^;)

 

まぁ、そういうお仕事だから

不思議ではないんですけど(笑)

 

 

***************

 

 

私が尊敬する殿方のひとり

昔から不思議でならなかった

 

この生命力の強さは

どこから生まれるのだろう?

 

って

いつもいつも思ってました。

 

導いてくださった

諸天の神に心から感謝(^^)

 

 

***************

 

 

運がよいと言えば

少し前にラインが入って来ました。

 

明日の10時から

現場支援要請が入りました。

 

日常の後・・・

さて、3時でも4時でも良いよ

 

と、許可は頂いておりますが

いくら何でもそれはご勘弁を(笑)

 

 

***************

 

 

今日、動物病院に行って来て

良かったε-(´∀`*)ホッ

 

本当に

今日は運がよい一日でした。

 

早めに寝ようと

思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!