今日はどういう訳か

朝から精神状態が安定せず

 

何を観ても何を聴いても

イライラしてしまって

 

テレビ画面に(笑)

当たり散らしておりました。

 

 

***************

 

 

流石に

このままではまずいでしょ、と

 

明日は

二ヶ月の一度の休日出勤日

 

夕方までみっちり詰まっている

ダラダラやってはいられない

 

何より

周りのスタッフがお気の毒(^^;)

 

 

***************

 

 

まずは

イライラの原因を探らないと、と

 

周りを見渡してみたけれど

それほど気になる所はない。

 

視界に入る物すべて

平行・垂直・左右対称(笑)だし

 

 

 

 

すると(・・?気付くたび

左手が後頭部を触っている。

 

ずっと

髪の毛をいじっているのだ。

 

しばらくなかったのに・・・

昔からの悪い癖

 

気になり出すと

何時間でも触ってるんです。

 

 

***************

 

 

そうなると

何も手につかなくなるので

 

何もかも

どうでもよくなってしまいます。

 

今日は、副業に

専念する予定だったのだけれど

 

そんなの知るか~

やってらんね~って感じ(^^ゞ

 

 

***************

 

 

昔は美容院に

20日に一回行ってましたから

 

2ヶ月で3回ですね

パーマ・カット・カット(〃▽〃)アハハ

 

それが

15年前(2009年)の2月

 

美容院でシャンプー中に突然

カラダに異変が起こりまして

 

それから

美容院に行けなくなりました。

 

 

***************

 

 

髪に触れられると

拒絶反応が起こるんです。

 

その時シャンプーしてくれた人が

男性スタッフだったので

 

男の人の手にだけ

拒絶反応が起こるのかと思って

 

何人も代わってみたのだけれど

女性スタッフでもダメだったのです。

 

 

 

 

担当医師は

ストレスが原因だと仰ってました。

 

今の店の担当になって

2ヶ月が過ぎた頃だったから

 

ストレスが掛かっているのは

自覚していたけれど・・・

 

まさかコレ程とは

思ってなかったから驚きました。

 

 

***************

 

 

なので、それ以来

美容院には行ってません。

 

スタッフさんに申し訳なくて

失礼でとても行けませんよ。

 

それからは自分でやってます。

カラーも全部(〃▽〃)アハハ

 

 

***************

 

 

ただ後ろの生え際から

ちょっと上あたりは危険なんで

 

最近は

右手と左手の連動が(笑)

 

なので

娘に頼んでやってもらいました。

 

 

***************

 

 

15年ですからね

まさか実の娘までは拒絶しない?

 

というか

やっと慣れて来たって感じです。

 

ショックだろうカラ言えないけど

未だに少々動悸打ちます。

 

 

***************

 

 

そういう訳で

なんとか精神が安定したので

 

明日の仕事の事に

頭が回るようになりました。

 

今日は、26℃まで上がったのに

明日の最高気温は6℃らしい。

 

 

 

 

そのうえ・・・朝から雨?

 

私、9時~1時間くらい

外仕事なんですけど(>Д<)

 

コレからカッパ探します。

それでは失礼いたします(^^)

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!