今日はお休みなので

 

50日ほど前から

頻繁に現れるエンジェルナンバーによる

 

天使たちからのお告げ(笑)を

守って行動するコトにしました。

 

 

***************

 

 

天使からのメッセージ↓

 

時間の使い方を

ポジティブに変えてください。

 

上手く時間をやりくりして

好きなコトをする機会を増やす様に

 

 

***************

 

 

好きなコト???そうなるとやはり

よみぃさん関連になりますが・・・

 

ココのところ

全然追いつけておりません(;ヘ;)

 

ので、一昨日のTEPPENに

出演されるのも直前に知りました

 

 

***************

 

 

急いだので、最初から

録画出来ましたε-(´∀`*)ホッ

 

それを今日は、時間を気にせず

じっくりと観るコトが出来ました。

 

中々、こういう時間を取るのは

難しくて、つい後回しに(^^;)

 

 

***************

 

 

毎日毎日、時間に

追い掛けられていると(笑)

 

優先順位からどんどん離れて

ついに一番後ろ、なんてコトも(^^ゞ

 

ですが今日は、天使からの

メッセージを素直に聞き入れました。

 

 

***************

 

 

結果は分かっていたので

それほど緊張はしなかったです。

 

なんで私が緊張するのか?

肝っ玉が小さい故リアタイ無理(^^ゞ

 

ブロ友さん達のブログとか

↓よみぃさんからのポストとか

 

 

 

 

ただね、私が興味があるのは

審査員の皆さま方の点数。

 

出演者の顔触れを見ると

更にレベルが上がったのでは?

 

そのくらい

素人の私でさえ分かります。

 

 

***************

 

 

なら、勿論、審査員の

レベルも上げなくてはなりません。

 

さて・・・いかがなものでしょう?

ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

 

結果はこの通り↓

 

 

 

 

今回の審査員は8名ですが

私が興味があるのは3人

 

「松任谷」さんと

「つんく」さんと「ハラミ」ちゃん

 

 

***************

 

 

松任谷さん↓

 

1位そうちゃん100点

2位野澤しおりさん99点

3位なのはなさん98点

3位松井咲子さん98点

3位よみぃさん98点

 

松任谷さんの中では

よみぃさん98点で3位タイ(^^)

 

 

***************

 

 

よみぃさんのコトを

 

「この人の実力は

こんなもんじゃないから・・・」

 

こう仰った方が

いらした様な気がするのですが?

 

松任谷さんじゃなかったかな~?

記憶が曖昧ですみません(__)

 

 

***************

 

 

つんくさん↓

 

1位そうちゃん98点

1位なのはなさん98点

3位小玉ひかりさん96点

  

つんくさんの中では

よみぃさん92点でビリタイ(;ヘ;)

 

 

***************

 

 

つんくさん、嫌い(笑)

因みにビリタイは3人おります。

 

ビリタイではなく

正式には8位タイなのかな?

 

後の2人は

ヒビキさんと杉浦みずきさん。

 

 

***************

 

 

ハラミちゃん↓

 

1位なのはなさん98点

2位は97点で5人おります。

 

(そうちゃん

野澤しおりさん・小林萌花さん

ヒビキさん・よみぃさん)

 

ハラミちゃんの中では

よみぃさんとヒビキさん2位タイ(^^)

 

 

***************

 

 

点数をつけることが

難しいのは解りますが・・・

 

審査員の方々はもう少し

最高点と最低点の差をつけないと

 

10人いるのだから

8点くらいの差はつけて欲しい。

 

 

***************

 

 

8点差をつけたのが

松任谷さん(92~100点)

 

7点差が土屋アンナさん

と木嶋さんで(92~99点)

 

ハラミちゃんは4点(94~98点)

余りに無難過ぎるデショ(^^ゞ

 

まっ、2点(97~99点)

の方もいらっしゃいますから(笑)

 

 

***************

 

 

フジテレビが

公表している採点基準↓

 

アレンジの仕方による難易度

気持ちがこもっているかの表現力

ミスタッチがないかの正確性

 

審査員の方々は、全員

コチラ↑が解ってらっしゃるの?

 

全員とは言えない様な(^^ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

***************

 

 

ど素人の私が

調子に乗り過ぎましたゴメンナサイ

 

TEPPENはバラエティー番組であって

コンクールではないのを忘れてました。

 

失礼なコトを

次から次へとすみません(__)

 

でも、ビリタイなんて

つんくさん、嫌い(-▽-)アハハ

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!