目が覚めた時

デジタル時計は2:58だった。

 

ココは・・・???

キョロ(^.^ )( ^.^)キョロ...

 

茶の間のコタツではない

間違いなく[ベッド]である。

 

 

***************

 

 

いつ、寝室に移動したのか?

全く記憶にないのだけれど・・・

 

コタツではなく

布団の中で寝ていた事に

 

複雑ではあるが・・・(笑)

とりあえず安心(-。-;)ホッ

 

 

***************

 

 

外は雨、おそらく(^^;)

実際に確認した訳ではないけど

 

雨音が聞こえるし

予報でも9時まで雨マークだから

 

今朝は4℃ですが

昨日の朝は−2℃!!(゚O゚)オォー!!

 

 

***************

 

 

予報では

今日のココの最高気温は14℃

 

かなり寒く感じると思うので

今日は

 

いつもの

半袖ポロの上にカーディガンだけ

 

の装いではなく、その上に

ジャンパーを羽織って行くコトにする。

 

 

***************

 

 

でも仕事中は

カーディガンも脱いで半袖ポロ

 

外仕事の場合は別ですヨ

まさか~いくら私だって

 

そのくらいの

融通は利きますって(-▽-)アハハ

 

 

***************

 

 

昨日の朝

仕事中に撮った店の裏庭

 

 

 

 

サッシを開けて急いで撮って

 

 

 

 

すぐ閉めて

 

 

 

 

また開けて急いで撮って

 

 

 

 

またすぐ閉める、の繰り返し

 

 

 

 

スズメとかハトとか

鳥に入られたら本末転倒!!

 

なので日常は

サッシを開けてはいけないのです。

 

もしも手違いで、セキュリティが

解除されていなかったら・・・

 

しばらく冒険は止めますわ。

心臓に悪すぎる(〃▽〃)アハハ

 

 

***************

 

 

それでは今日も

はりきって(笑)行って来ます!!

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!