生きていて‥と願いながら

こっそり見に行ってみた。

 

無事で何よりε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

誰にも抜かれていなかった。

(・・?何やらツボミらしきモノが↓

 

 

 

 

今年も元気なお花を咲かせてネ♪

頑張ってp(^ ^)qファイト!!

 

一年間

護って来られたコトに感謝!!

 

なんて…違うよね?

私が護ったんじゃないんだヨ

 

 

***************

 

 

誰にも見つからなかったのは

私の力なんかじゃない。

 

君の生命力が起こした奇跡

そう、君の善因が招いた結果

 

善因善果・・・

なるほどね、コチラは納得(^^;)

 

 

***************

 

 

となると

もちろん、反対もある訳でして

 

悪因悪果・・・

 

悪い行いをすれば

ソレが原因となり悪い結果が生じる

 

当たり前だよね

そうでなきゃ不公平でしょ!!

 

 

***************

 

 

であるならば、もし

 

悪い行いをしていないのに

悪い結果が生じた・・・

 

こういう場合は

どう解釈すれば良いのですか?

 

どういう理屈をつけますか?

納得できる理屈をお願いします。

 

 

***************

 

 

誰に向かって言ってんだ!!

って話ですよね( ̄∀ ̄;)

 

ごめんね、精神が

少々乱れているもので(__)

 

こういう時って

ヒトさまに絡みたくなるのですヨ

 

くせ、悪いんです(^^ゞ

下戸で良かったわ(-▽-)アハハ

 

 

***************

 

 

ところで

 

神経性胃炎を発症してしまい

食欲がなかったのですが

 

昨夜、少しだけ

食べたい気持ちが出てきたので

 

冷蔵庫を探索(笑)したところ

コチラ↓の中華麺みっけ~

 

 

 

 

冷蔵庫にある物で

冷やし中華↓を作りました。

 

 

 

 

麺より具の方が多い様な(^^ゞ

 

ゴマだれにしようと思ったら

練りゴマがきれていたので

 

昆布つゆで醤油だれに

でも少ししか入らなかった(;ヘ;)

 

 

***************

 

 

人間、弱ると

なぜか、弱い所を責めてくる。

 

卑怯やないかい!!!!!!

 

誰に向かって言ってるん?

ゴメンネ、少々荒れてるもので(__)

 

このままだと

何にでも絡みだしそうなので

 

本日はコノ辺で退散いたします。

| ̄▽ ̄) |▽ ̄) | ̄) |ドロンパッ! 

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

支離滅裂ですみません。

 

See you !!