一日休んだから

疲れがぬけると思ったら・・・

 

大間違いでしたぁ(^^ゞ

 

もう

無理の出来ないお年頃?

 

いや、まだそんな年齢ではない

持病がなければネェ(^^;)

 

 

***************

 

 

年を重ねる毎に

健康から遠ざかってしまう

 

のは

防げないかもしれないけれど

 

いや、100%阻止するのは

不可能かもしれない。

 

 

 

 

でも、健康でいたいから

色んな努力をする訳ですヨ

 

誰もね、そう誰だって

健康が良いに決まってる

 

好きで色んなの

抱えてる訳じゃないんですヨ

 

 

***************

 

 

何が解っているの?

何も知らないくせに・・・

 

自分に都合よく解釈して

こぅだのあぁだの言うな!!

 

知ったかぶりして

能書きぶったれるな!!

 

死・・・簡単に口に出すな!!

デリカシーはないのか???

 

私は

そういうのが一番腹が立つ!!

 

 

***************

 

 

自覚がないから幸せだわ

気付かないって平和ですね。

 

無神経"o(-_-;*) ウゥム

 

昨日から

腹の虫が治まらないのでゴメンネ

 

ちょっとココで

ぼやかせていただきました(^^ゞ

 

 

***************

 

 

そういえば

今日思い出したんですヨ

 

一週間前にハチの巣を見つけて

ハチの巣ジェットを噴射しておいたコト

 

で見に行ったら↓

 

 

 

 

どうやら成功した様なので

ハチの巣は明日始末しようと思いマス

 

 

***************

 

 

あと二日行けば

待ちに待った二連休(^^)

 

本当は三連休なんですが

二ヶ月に一回の休日出勤日でして

 

なので、6月から

偶数月の三連休は無し(;ヘ;)

 

でも、何にでも意味がある

と脳に言い聞かせて頑張りマス

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

See you !!