今日は朝から一日雨でした。

雨が嫌いという訳ではないけれど

 

出勤時に降っていると

どうしてもテンションは低くなる。

 

いよいよココも梅雨に入ったので

雨が続くのは仕方ないのですが

 

気圧の変化によって起こる

痛みが結構つらいです(ノ_-;)ハア

 

 

***************

 

 

そういう時は

必ず弱いところにも出て来ます。

 

気管支喘息をもっているので

十分気をつけないと・・・

 

と、今朝、肝に銘じたとたん

早速兆候らしき症状が表れた。

 

 

 

 

それに、気圧の変化は

あくまでも私の場合ですが

 

血圧にも影響するみたいで

急激に高くなってしまいます。

 

 

***************

 

 

月の満ち欠けとか

潮の満ち引きなども

 

カラダに影響を

及ぼしていると私は思ってます。

 

どういう時に

どういう症状が出るのか?

 

ひとりひとり違うとなると

ソレを解明するのは不可能…。

 

 

***************

 

 

言えるコトは

自分のカラダは自己責任(笑)

 

コレについては賛否両論あり

おそらく(-▽-)...アハハ

 

大事なのは

自分のカラダは自分で護る

 

という意識をもつコトでしょうか?

健康なカラダが欲しい(^^;)

 

 

***************

 

 

明るい話題と思っていたのに

低気圧のせいですヨおそらく。

 

記事とは無関係ですが

とても美しかったので

 

近所の畑にてジャガイモの花↓

 

 

 

 

コチラ↑は「キタアカリ」かな?

 

 

 

 

コチラ↑は「メークイン」かな?

種類によって花の色が違うらしい

 

因みに「男爵」は

ピンクみたい、たぶん(〃▽〃)

 

違っていたらすみません。

勉強不足でm (_ _;) m ゴメン!!

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

皆さま、体調管理には

十分ご自愛くださいマセ(^^)

 

See You !!