早いもので今日から5月
今月も宜しくお願いいたします♪
 
5月に入ったとたん
という訳ではないのですが
 
まっ、いつものコトなので(^^ゞ
 
また
遅れて届いたコチラ↓の通知
 
 

 
届いた時間は
 
10:35の22分前だから
5/1午前10時13分ですね。
 
よみぃさんがツイートされたのは
4/30の午後9時41分
 
 

 

 

12時間と32分遅れの通知

ということでしょうか

 

でも、前回は

19時間37分後だったから

 

まっ、それに比べたら

ヨシということで( ̄∀ ̄;)

 

 

***************
 
 
そしたらコノ後
結構長いツイキャスがあったそうな
 
もちろん、非公開(´;ω;`)ウッ
私が知ったのは今朝・・・
 
でも
ブロ友さんがその内容を
丁寧に書いてくださっていたので
 
私は、地獄からすぐに
這い上がることが出来ました。
 
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 
 
***************
 
 
ニコニコ超会議フィナーレは
10分で追い出されてしまったので
 
後から
ゆっくりアーカイブを観ました。
 
昨夜の分は、しっかり
タイムシフト予約しておいたカラ(^^♪
 
よみぃさんが
とても楽しそうでε-(´∀`*)ホッ
 
後、あの寒い中
小林幸子サマのプロ根性に脱帽!!
 
 
***************
 
 
よみぃさんが
生出演に慣れて来たのか?
 
受け答えが上手くなった様な
会話がスムーズに進んでいる様な
 
そんな風に感じたのだけれど
でもね、よく考えたら
 
小林幸子サマがよみぃさんに
細かく気配りしてくださって
 
上手にリードしてくれていた
様な気がしないでもない(^^ゞ
 
 
***************
 
 
お気に入りになってしまったら
もう逃げられない( ̄▽ ̄;)アハハ
 
目をつけられたら終わり(笑)
蛇に睨まれたカエル(笑)
 
そろそろ覚悟せい!! (^^ゞ
ブハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハ!!!
 
まっ、BBAたちに
可愛がられるのは良いコトデスヨ
 
 
***************
 
 
コチラが望んだとしても
旨くいかないコトの方が多い中で
 
望まなくても
勝手に寄って来てくれるなんて
 
本当に凄いコトだと
思うんですヨ(*´・д)(д・`*)ネー 
 
引き寄せる強運も実力の内
BBAとの相性、悪くないでショ(笑)
 
私の勝手なひとり言です。
お気を悪くされたらすみません。
 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

コチラの地域

雨がしとしと降っています。

 

コノPCルーム

ヒーターつけてあるのに寒いデス

 

皆々さま、体調管理に

十分気をつけてくださいネ♪

 

それでは

SEE YOU !! ヾ(^-^)ゞBYEBYE