よくあることだから

慣れてるはずなのに・・・

 

やはり心が乱れてしまう。

まだまだ人間未完成(>Д<)

 

何度もやられりゃ

免疫ってモノがつくはず

 

だと思うけど・・・

それが中々つきませぬ。

 

いつまで経っても

成長しない愚か者であります。

 

 

***************

 

 

私の楽しみなんて

ホントーに些細なコトなんですヨ

 

誰にも邪魔されない自由な

時間がほんの少し欲しいダケ

 

 

 

 

仕事先からまっすぐ

帰宅できる日は中々なくて

 

今年は、何回目?

昨日はその貴重な日だったのに

 

 

***************

 

 

ヤツは、それを

分かっていて邪魔をした?

 

いや、肝っ玉が小さくて

一人では背負えないから

 

ひとりで責任を負う覚悟も

根性も持ち合わせていないから

 

そういう時は

必ず私に振って来る・・・。

 

いつもこうなんだ。

責任転嫁はヤツの十八番。

 

 

***************

 

 

誰かを盾にして

隠れるとか逃げるとか

 

ヤツはそういうのが大得意 !!

 

 

 

 

昨日もみつけたヨ

空箱1個と冷蔵庫に1個・・・

 

4000円のうなぎ弁当、今月

私が分かっているだけで7個。

 

84歳のバーさまに1個も

食べさせてないの、知ってるヨ

 

 

***************

 

 

いつかヤツの頭かち割って

脳ミソ引っ張り出して分析したい。

 

(゜Д゜)ハァ?( ̄□ ̄;)!! 

ウソ、ウソです!! 冗談です(^^;) 

 

いくら何でも

私そんなコトいたしません。

 

してみたいと思う時が

一度もなかったと言ったら

 

嘘になりますがね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

朝から愚痴をお聞かせして

大変申し訳ございません。

 

自分で

自分の心をコントロールして

 

リセットしていかないと

仕事に差し支えてしまうから

 

 

 

 

昨日からずっと引きずってて

ずっとモヤモヤが抜けなくて

 

だからどうかお許しください。

朝から失礼いたしました(^^♪

 

それでは皆々さま

良い一日をお過ごしくださいマセ

 

SEE YOU !! ヾ(^-^)ゞBYEBYE