芽吹きの頃

毎年コノ時季が一番調子が悪い。

 

でも

コノ季節、私、結構好きです。

 

↓白木蓮の新芽を見つけた。

 

 

 

 

おそらく

開花を観るコトはない。

 

きっと

その前に切り倒されてしまう。

 

なんでだヨー !!

白木蓮、コレしかないのに・・・

 

一部しか映っていないから

画像では分からないけれど

 

枝の半分は

既に切り落とされています。

 

 

***************

 

 

私の所有物(土地建物)は

 

全て自由にしていいと

好きな様にしていいと

 

やりたい様にやっていいと

確かに言いましたヨ

 

確かに言いましたけど・・・

そんなもんか ???

 

 

***************

 

 

口うるさいコト

何ひとつ言わない姑に

 

お伺いとやらを立てても

バチはあたらないと思うんだ。

 

コノ時代、それを願うのは

単なるBBAの我儘なのか?

 

(ノ_-;)ハア…

なんて世の中じゃ( ̄∀ ̄;)

 

 

***************

 

 

すみませんが、もうひとつ

 

 

***************

 

 

なんでだヨー !!

玉ねぎの苗とろけてねーダロ

 

これから

栄養蓄えて育って行くんだヨ

 

何処に

目ん玉くっつけてんだヨ !!

 

まだ生きてたのに・・・

トラクターで掘りやがって(>Д<)

 

ふたウネ(100本)植えて

ひとウネ分、埋められました。

 

 

 

 

去年の10月

↑玉ねぎの苗を植えた時の画像

 

トラクターで掘られてたのは

右側のビニールを張ってない所

 

なんでだヨー !!

どんだけ楽しみにしていたか

 

どんだけ大変だったか・・・

分かっていたはず

 

一緒にいたよネ? 見てたよネ?

o(´^`)o ウーン… しんど(,,-_-)

 

 

***************

 

 

本人は、悪気があって

やってる訳ではないんですヨ

 

それは重々承知しています。

"o(-_-;*) ウゥム…

 

でも、たまには愚痴も出る。

私も人間ですから (^^;) 

 

 

***************

 

 

ところでコチラ↓の水仙ですが

(3/5の画像)

 

 

 

 

こんなに↓成長いたしました。

 

 

 

 

開花がとても楽しみです(^^♪

 

何か、コノ季節

体調は良くないけれど

 

幸せな気分になれるから

芽吹きの季節、好きデス(^^;) 

 

 

***************

 

 

今日も来てくれて(´▽`)アリガト!

感謝人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

 

季節の変わり目であって

芽吹きの季節でもありますので

 

皆さま、体調管理には

お気を付けくださいマセo(^-^)o

 

それでは

SEE YOU !! (@^^)/~~~